ぱちんこCR北斗の拳

さーかさん
[Lv.1]初心者

[質問4985]さーかさんからの質問

アミバ

締切済
日時:2010/11/03 15:42:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

あの…アミバの発展はずれたことあるんですけど    誰か見たことある人いる?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆シュート☆さん
[Lv.4]検証員

☆シュート☆さんからの回答

日時:2010/11/09 23:42

通常画面に戻る時、ブラックアウトしませんでした?
恐らく、全回転の外れ方と同じだと思うんですが。

えいチキさん
[Lv.7]プロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/11/07 04:31

一応、雑誌やサイトで……アミバ発展は雑誌やサイトで当確と成ってますが、自社の実戦値と成ってるので……………       私自身は、その様な経験は無いですねぇ                見間違いでは?と思いますが、貴方が見たのなら有るのかもしれませんね            確変バトル中なら、アミバに負ける事がありますから、もしかしたら、1%の確率位で、アミバ発展がハズレる事が有るのかも?              メーカーも、アミバ発展は当り濃厚と成ってますからねぇ

たっチャンさん
[Lv.1]初心者

たっチャンさんからの回答

日時:2010/11/05 22:08

ハズレとかを区別するリーチではないのでそれはないと思います。
なにかと見間違えたのではないですか?
なにがどぉなってどぉなったのかもっと細かく載せていただけますんか?

さーかさん

さーかさんからのコメント

死兆星ひらいて城の落ちる手前までいって戻ってきました

この機種の質問一覧を見る(55)

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)