ぱちんこCR北斗の拳

ジュンジュンたんさん
[Lv.2]回答好き

[質問44839]ジュンジュンたんさんからの質問

2確について

締切済
日時:2011/09/19 14:22:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

北斗剛掌なのですが、通常時に 2確を引きました。


ボーナスを引く前に 世紀末モードの 2通常を引きました。


それって もう ハズレてるのでしょうか?


どなたか、教えて下さい!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/09/19 18:15

2確→2通はバトルで負けたのと考え方は同じですよ通常時はバトルではなく、世紀末演出になると考えればです

すぐにジャギで当たってよかったですね

そうですよ初アタリは二回になります

二回目なのでこれで終わりですではまた違う質問で

ジュンジュンたんさん

ジュンジュンたんさんからのコメント

ありがとうございました


4連チャンで 終わりました


では また機会があれば、宜しくです

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/09/19 16:36

もう二通とわかってらっしゃいますよね

現実をみるのはつらいですが、その台は通常でまわってます

回転率がいいなら回してもかまいませんが、悪いならもう捨てるべきですよ

ジュンジュンたんさん

ジュンジュンたんさんからのコメント

教えて頂き ありがとうございます


やっぱり 終わってたんですね


2確来て すぐに 2通常は バトルで 負けたのと 同じなんですね



2通常の後 60回転くらいで ジャギに 勝ちました



って事は 初当たりを 2回 引いたと 解釈すれば 良いのですかね

この機種の質問一覧を見る(55)

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)