ぱちんこCR北斗の拳

●ゆ ず●さん
[Lv.9]博士

[質問42574]●ゆ ず●さんからの質問

かなーり今更ですいません

締切済
日時:2011/09/03 21:30:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

こないだ友人がこの機種を久々に見つけて打ったらしいんですが(ケンシロウの方)
サウザー回想に入った時、BGMがいつもと違ったそうなんですよ。
こんなパターンありますか?
因みにその際、回想2回目でキリンになり3回でサウザーロングで当たったそうです。
終了後にサウザー回想出るまで回したのですが、やはり最初当たった時はこんな曲じゃなかったーと感じたそうで。
私は剛掌との違いで勘違いしてるか、誤聴じゃないかと思ったんですが、結局わからずじまいです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

逆万枚マンさん
[Lv.5]マニア

逆万枚マンさんからの回答

日時:2011/09/21 09:56

確か初代北斗のエンディングに流れる曲です
歌なしなので解りずらいかもですがプです
もう一度打ちたい

●ゆ ず●さん

●ゆ ず●さんからのコメント

プて、プレミアですか?
そんな演出あったんだ…知らなかった。友人に謝罪しなければ(笑)

この機種の質問一覧を見る(55)

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)