ぱちんこCR北斗の拳

パチの助さん
[Lv.2]回答好き

[質問32082]パチの助さんからの質問

誰かこのリーチになった人いる

締切済
日時:2011/06/19 22:22:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

今日サウザーステージのこと、
緑オーラで画面左右から包丁みたいなのが沢山来てシュウの子供(シバ)がきて、そのつぎにザコが来てケンシロウが「じゃまだ」か「どけ」ですよね
なのにケンシロウが来ないでリーチきて(アミバステージで言うと杖を持った叔父さんが「ものたりんなぁ~」って帰るかんじです)赤オーラ、上から北斗七星、強敵背景、五車星(風)、ケンラオ、緑カットイン、外れでした
初めてだったのでびっくりしました
誰か教えてください
それともケンシロウのステップまでいかなかったってことですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぼう☆?さん
[Lv.4]検証員

ぼう☆?さんからの回答

日時:2011/07/03 22:20

はじめまして
僕も何度か同じ演出になったことがありますが、たしかに珍しいんですが、そのときの感じから言うと大して熱くないです(むしろ寒い)
他の演出でいうと、北斗七星ランプが全部点灯せずに発展するのと同じことだと思います

この機種の質問一覧を見る(55)

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)