ぱちんこCR北斗の拳

パチの助さん
[Lv.2]回答好き

[質問23797]パチの助さんからの質問

ありえなすび

締切済
日時:2011/04/18 01:07:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

今日いきなりステチェン赤稲妻のアミバステージで、雷が落ちてきて後ろに手を組んだオードリーの春日みたいな奴が来てボタン押したらバイブありのデッカイ、ユリア背景きてユリアリーチはずしたけどユリア背景はプレミアじゃないのけ それともプレミアじゃない背景なのかなプレミアじゃないにしても、雑魚ビビりから拳王来ての名前が赤にロゴ揺れのキリン柄だから完璧だと思ったのにはずした
期待度どんぐらいなんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/04/22 21:59

ステチェン絡みの時点で、ハズレ濃厚ですよ             詳しい解説は、もう回答に有る通りです               ステチェン絡みは、ハズレ濃厚なので熱い演出が絡んでも、弱い演出と成ります。期待するだけ精神衛生上、良くないので期待しない方が良いですよぅ

かわなさまさん
[Lv.3]常連

かわなさまさんからの回答

日時:2011/04/18 13:53

体感は0%です。この台はステージチェンジ一回目のストーリーは殆どが外れます。この台に悩まされた原因がこれです
因みにユリアリーチでしたよね?覚えて欲しいのはステージチェンジ一回目以外で南斗以外のステージでユリアリーチは確定の法則です。後ユリアドデカ台詞は期待度30%ぐらいです。ステチェン一回目のストーリーは全体で二割程度だと思って下さい。

釣り師∞さん
[Lv.10]名誉教授

釣り師∞さんからの回答

日時:2011/04/18 13:28

ハズレの王道で別名『ムリアリーチ』や『ツリアリーチ』と呼ばれてます。
トータル20%も無いですね
当たったら、ありえなすびです
そのくらいムリアリーチは当たりません
ステチェンした回転は前ステージを引き継ぎますので“南斗ステで発生したユリアリーチ”って扱いです。
五車星から発展しない(直撃)ユリアリーチは予告がどんなに強くてもあっさりハズレますね
今回のパターンだとザコビビリから拳王登場でケンラオかトキラオ発展なら確定でしたね
因みに春日みたいなのは“元ボクサー”
ユリアドデカは信頼度15%にも満たないチャンスアップです。
.
前回の質問では回答を投稿した後に“撃沈”と気付きました。
大変失礼しましたm(_ _)m

パチの助さん

パチの助さんからのコメント

キリン柄や名前タイトルが赤やロゴ揺れが絡んでトータル20%もないんですね
ハズレたけど20%以上はあると思いますけど難しいですね

この機種の質問一覧を見る(55)

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)