ぱちんこCR北斗の拳

鼻デカタモチャンさん
[Lv.1]初心者

[質問2070]鼻デカタモチャンさんからの質問

質問です

締切済
日時:2010/09/27 01:47:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

南斗六星の背景でジャギリーチにいったんですけどいままでそれではずしたことわなかったのですが今日はずれました…あれわ確定でわなかったのですか

【補足】

ザコキャラ背景でジャギでいままであたりました

誰か詳しく教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マサヤンさん
[Lv.8]研究員

マサヤンさんからの回答

日時:2010/09/27 20:35

お初です

残念ながら確定演出ではありません
今まで当たっていたのは運が良かったからだとおもいますね
強敵背景信頼度35%前後ジャギリーチも発展経路によって信頼度変わりますし回想疑似連からカットインキリン柄なら信頼度80%越えの超激熱演出ですね
俺も外したら凹みますけどね(笑)
また頑張りましょう

しみしゅんさん
[Lv.4]検証員

しみしゅんさんからの回答

日時:2010/09/27 12:49

お初です南斗六星の背景とは強敵背景の事ですよね強敵背景は信頼度30%超えなので発生しれば熱いですプラス発生=SPリーチ発展確定なので、ジャギなら激熱アミバなら当たり濃厚となります残念ながらジャギでは確定ではありませんので外れます

NEO カイジさん
[Lv.6]セミプロ

NEO カイジさんからの回答

日時:2010/09/27 09:20

はじめまして
背景は強敵背景って事ですよね残念ながら確定ではないですよ

ジャギリーチは熱いので流れはいいですけど他の予告も複合しないとハズレてしまいます

ザコ背景も同様です

香川の傾奇者さん
[Lv.2]回答好き

香川の傾奇者さんからの回答

日時:2010/09/27 01:58

ハズれるとゆうことは確定ではないんでしょう。

この機種の質問一覧を見る(55)

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)