ぱちんこCR北斗の拳

 あかさなさん
[Lv.1]初心者

[質問11212] あかさなさんからの質問

ボイス

締切済
日時:2011/01/14 07:12:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

この前旧北斗で

図柄テンパイ時に

~裁きをうけよみたいなことをいってたのですが

はずれました

熱くないですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

釣り師∞さん
[Lv.6]セミプロ

釣り師∞さんからの回答

日時:2011/01/16 21:43

『清き心を踏みにじる悪党どもよ、貴様らに明日はない!』てのと『悪党どもよお家へ帰んな!』ってのがありますね
ナレーションだけじゃ熱くも無いかと
右ステップの断末魔(ザコ集団)に秘孔突きを放てば激アツですよ
通常は撲殺ですが、青い稲妻が横切ったあと、ザコ集団が破裂します

とくめいくんさん
[Lv.3]常連

とくめいくんさんからの回答

日時:2011/01/14 11:07

SU3の秘孔付きですね
出現率約30万分の1の激熱予告です

信頼度は約70%ですよ

 あかさなさん

あかさなさんからのコメント

旧北斗は結構やってるけどはじめてみたので熱いと思ってたんですよ

外したら駄目なやつだったんですね

ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(55)

ぱちんこCR北斗の拳の関連情報


設置店舗(全国)