CR大海物語スペシャル

南国育ち☆さん
[Lv.2]回答好き

[質問19716]南国育ち☆さんからの質問

最大はまり…2400回

締切済
日時:2011/03/20 02:25:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった106

有り得ますか有り得ますとしか答えようがないですがやっぱり海は海だけに底が深い(笑) 1000回はまりなんて結構見ますね…単発のあとや初当たり以上に早い台は次結構みなさんハマル事が多いと思うんですが何で…???

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

凛とさん
[Lv.9]博士

凛とさんからの回答

日時:2011/04/01 09:59

きのう3205回転見ました今まで見たMaxハマリです

魚群好きさん
[Lv.2]回答好き

魚群好きさんからの回答

日時:2011/03/21 19:59

ワンパチ 180玉交換でアグネス1箱山盛りやられた 300ハマリ 大海SPで500ハマリを魚群出て2箱積んでたのに

メーカーは長時間かけて遊戯して、平均値を出して、それがスペックになるとホールの店員が言ってました

釣り師∞さん
[Lv.9]博士

釣り師∞さんからの回答

日時:2011/03/20 12:18

2400ハマリ?…一人で回したことあるよ
1000ハマリ?…しょっちゅうあるよ
『これが来たらハマる』…そんなものはありませんね
幾ら爆連しようが、大ハマリしようが、次の抽選に全く影響ないんで
毎回348/1の抽選を繰り返してるだけですから
…でも、お気持ちは解りますね
先ずは、回る台で無駄玉を徹底的に削ることから始められると良いかと思います。

ヤッターワンさん
[Lv.9]博士

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/03/20 09:55

はじめまして
海は深いって確かによく聞きますが、どの台でもいくらでもハマるのがパチンコですよ。
千回回っても二千回回っても、確率は同じ1/349ですから当たりをひけなければハマり続けます。
海は特にリーチ演出が短いゆえに時間効率がピカイチだから、他の台と同じようにハマっても回転数が稼げてしまうんだと思います。時間効率を活かして回る台で頑張って下さいね

魚群好きさん
[Lv.2]回答好き

魚群好きさんからの回答

日時:2011/03/20 02:51

ハマリ許せない(怒)

台ヒビ入ってるけど、当たり前 

ハマリ→怒り→タバコ→台叩くだから 

遠隔してないと言うけど疑いたくなる 

新台であれっ一台空いてるぞと思えばハマリ 空台表示 

甘でハマリは許せない

この機種の質問一覧を見る(19)

CR大海物語スペシャルの関連情報


設置店舗(全国)