CR戦国乙女

ミヤくんさん
[Lv.1]初心者

[質問1281]ミヤくんさんからの質問

昔、ST機で大当り確定のランプを自分で操作してました。 (100%じゃあないですが)

締切済
日時:2010/09/15 17:01:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

リーチがかかって、大当り絵柄が並ぶ少し前のはずなのに。
昔はうるさい位鳴らし捲くってたのに。
正確なタイミング教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヒビキング777さん
[Lv.2]回答好き

ヒビキング777さんからの回答

日時:2010/09/19 02:02

連打でも大丈夫ですよ

WYさん
[Lv.3]常連

WYさんからの回答

日時:2010/09/15 20:05

ノーマルリーチの裏ボタンのことですね?
絵柄が横に揃った時に押せばなる可能性がありますが、内部で当たりを引いていても100%なるわけじゃありませんので…。ちなみに絵柄が揃う前から連打しててもOKです。

ミヤくんさん

ミヤくんさんからのコメント

返答ありがとうございます。
連打でも大丈夫ですか?
ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(5)

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)