CRF.創聖のアクエリオン

バジリスクさん
[Lv.4]検証員

[質問974]バジリスクさんからの質問

堕天使予告

未解決
日時:2010/09/10 23:56:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

のプレミアは何種類?
ケルビムマーズ
ケルビムリュンヌ
クンバニクンバ
は前から知ってたんですがまさに今日
グラーヴェ・ケルビム
とかいう奴が出てきて
ちょっと気になったんで
知ってる見た事ある
というプレミア堕天使を
教えてくださいm(__)m

【お礼】

迅速な対応に感謝です
ありがとうございました
(^∀^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

mahjong3さん
[Lv.3]常連

mahjong3さんからの回答

日時:2010/09/11 00:12

堕天使予告のプレミアは全部で4種類ですよ
クンバニクンバとグラーヴェケルビムは当確でケルビムマーズとケリビムリュンヌは確確ですね
コンプリートおめでとうございます
僕はまだ堕天使予告のプレミアは一度も見たことがないので見てみたいです

バジリスクさん

バジリスクさんからのコメント

そうだったんですか
なんの感動もなく
コンプリート達成
明日壮大に騒ごうかと
思います(笑)
早い解答ありがとうです
m(__)m

この機種の質問一覧を見る(10)

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報


設置店舗(全国)