CRF.創聖のアクエリオン

センダンさん
[Lv.2]回答好き

[質問38773]センダンさんからの質問

期待度

締切済
日時:2011/08/07 21:41:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

此処、暫くアクエリ甘を打っていて気になる当たりハズレが有ったので他の人の意見が聞きたいのでお願いします。

1、無予告で5×6リーチでロング移行
2、通常のステップ1で6リーチでロング移行
3、無予告でアクエリチャンス→ストーリー(黒の鏡)
4、桃フラで擬似4(ステップ1→ステップ1→ステップ5→怒りステップ2)
6×7リーチ→合体→アポロキモ→サクラ柄

この四つです。保留は全て2→1の時です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バジリスクさん
[Lv.7]プロ

バジリスクさんからの回答

日時:2011/08/09 00:50

1はやっぱりと思いつつ喜ぶ
2は声出そうなくらい驚く
3はジェロームで覚悟しておく
4は確疑似があるから当たれば確変
ですからないかなぁ〜と(=ω=)
単疑似であれば6で当たれと願うとこ

確疑似は確変中が気持ちいいですから
信頼度がわかってくるとたまらない
あと最後のはステージ移行が逆の法則崩れ
の可能性がありますね

バジリスクさん
[Lv.7]プロ

バジリスクさんからの回答

日時:2011/08/08 18:11

1ならあるかな?と思う
無予告はホントに何もなし?
ロングの背景は赤?

2、上段テンパイで赤ならきたと思う
それ以外ならあるかもレベル

3、司令官は誰?
図柄は何?
確変図柄だったらこの中で一番ない
通常図柄でキタか?って思う

4、怒り2と7が後ろの時点で恐い
特にダメ押しが桜(=ω=)
期待させて落とす臭いが(=ω=)
クレーターやエフェクト大があれば
もしかしてを祈る( ̄◇ ̄)ノ

確疑似はあった?(・ω・)

センダンさん

センダンさんからのコメント

返信ありがとうございます。
1は本当に無予告でリーチしてロング移行、背景は赤でした。
そしてこれで6の止まり
通常当たりでした。

2は中段でリーチしてロング移行、背景も赤で止まりました。
こちらも通常当たりです。
3はジェロームでハズレました。

4はカットイン大付き6に対しても7対しても出ましたがハズレました。
確擬似は有りました。最初は7ズレから始まっていました。この後も確か3、5、で6×7リーチに成りました。


そして昨日はシャッター赤でステージ移行(通常ステージ)、手が左上から現れて8リーチが掛かり、そのままビタ止まりした。
これは確変昇格しました。
これらを見ると擬似の必要が有るのかなと思いました。
でも有った方が面白く好きです。

この機種の質問一覧を見る(10)

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報


設置店舗(全国)