CRF.創聖のアクエリオン

寿一さん
[Lv.2]回答好き

[質問28068]寿一さんからの質問

何故?外れる?

締切済
日時:2011/05/20 09:19:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

アトランディアで3回外れました 
転翅編なら理解出来ますが(泣) 
不動GENが出て来ても外れました? 
もう、わからない

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆうゆうらなさん
[Lv.4]検証員

ゆうゆうらなさんからの回答

日時:2011/06/15 00:36

確かに凹みますねただ甘デジと言えど疑似4や疑似3とかでも発展時に合体してもらわらないとやゃきついですょね

今日負けたさん
[Lv.2]回答好き

今日負けたさんからの回答

日時:2011/06/14 15:45

自分も経験あるんでわかります
なんかもうしかたないですよね

ゆぅちぃんさん
[Lv.9]博士

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/05/20 12:26

こんにちは
私も 何度も外れてますよ
二段階シャッターでも 外れてます
すべて甘デジで
私も 同じパターンで外れてますよ
結構へこみますね

この機種の質問一覧を見る(10)

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報


設置店舗(全国)