CRぱちんこ仮面ライダー~ショッカー全滅大作戦~

たかしはやさん
[Lv.1]初心者

[質問28198]たかしはやさんからの質問

ライダーバトルについて

締切済
日時:2011/05/21 12:24:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

バトル中にサイクロンが後ろにあってライターチップスが通過したらかなり熱いパターンのバトルになりますよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

神田のウメさん
[Lv.2]回答好き

神田のウメさんからの回答

日時:2011/06/15 11:14

たかしはやさん
バトル中のサイクロン+チップスは期待度高いけど確定ではありません。めったにないけどハズレもあります。バトル中熱いのはライダー威嚇からのリーチ。サイクロン二台・7リーチ・Pフラ(WRB確定)ライダー先制攻撃・怪人攻撃避けになれば勝利確定です。だからライダー威嚇+サイクロン+チップスになれば安心して見ています。そんな感じで…

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/05/21 13:25

なるよ なんで?

この機種の質問一覧を見る(1)

CRぱちんこ仮面ライダー~ショッカー全滅大作戦~の関連情報