CRF倖田來未

カラぱくさん
[Lv.1]初心者

[質問15705]カラぱくさんからの質問

有り?

締切済
日時:2011/02/18 13:03:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

疑似連3回うち2回桜がら四回目に羽落ちてレインボーで外れました
期待は低いんですかね

【補足】

枠が赤フラッシュしてました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2011/02/18 20:47

はじめまして
枠フラ赤な時点で 熱いですね
柄は メール予告ですかね
枠フラ単体でも熱いですが ゲキアツ外しサンキョー多いですから
発展がYOUでも外すときは外します
残念でしたね

雅~miyabi~さん
[Lv.9]博士

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2011/02/18 14:04

かなり熱いと思いますが確定要素はありませんので残念としか言えないです

この機種の質問一覧を見る(6)

CRF倖田來未の関連情報