P真・花の慶次3

ハネ慶次さん
[Lv.1]初心者

[質問157008]ハネ慶次さんからの質問

羽根モノ慶次

締切済
日時:2022/03/17 20:56:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

玉の殆どが左の羽根から落ちてくると思いますが、右の羽根から落ちてくる玉はキセル当たり濃厚でわ?  2度右の羽根から落ちる玉がキセルで当たってます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

大場キセルさん
[Lv.2]回答好き

大場キセルさんからの回答

日時:2022/04/06 11:53

キセルルート濃厚か否かは分かりませんが、右からの拾いはチャンスアップではあるかと!

ハネ慶次さん

ハネ慶次さんからのコメント

返答ありがとうございます!
質問の削除方法が分からず放置してまして、右から落下の外しを見てガックシ
でも確率が高いであろうと自分でも思ってました�

この機種の質問一覧を見る(2)

P真・花の慶次3の関連情報