P真・花の慶次3

おしまさん
[Lv.1]初心者

[質問157000]おしまさんからの質問

確変大当り濃厚じゃない

締切済
日時:2022/01/26 08:52:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

初打ち初SPが!
ストーリーリーチの風流仕候に発展!
プチュンで当落、天撃ボタンで
モロタって押したら、ハズレ!
復活もナシ!
いろんなサイトみても、確変大当り濃厚と書いてありますが、100%では無いのは分かってます。同じ経験された方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

悪魔狩りさん
[Lv.2]回答好き

悪魔狩りさんからの回答

日時:2022/02/13 15:38

私が見たサイトも、ボタンで74%天撃で確変濃厚って書いてますね(>_<)
でも、今日天撃からの通常経験しました。
外したことはないですが、ハズレもあるんですね(>_<)

よ~~~さん
[Lv.3]常連

よ~~~さんからの回答

日時:2022/01/27 19:15

俺が見たサイトだと信頼度74.4%って書いてあるけど
ボタンがレインボーなら当たりみたい

この機種の質問一覧を見る(2)

P真・花の慶次3の関連情報