ぱちんこ 新・必殺仕置人

yukimamaさん
[Lv.3]常連

[質問156609]yukimamaさんからの質問

通常時の無音ハンドルキラキラ

締切済
日時:2019/08/04 13:57:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9
タグ: 予告 プレミア

通常時ハンドル光って当たりと思って消化してたら保留内で当たらず弱かったから その間に溜めた保留で当たりました。潜伏とかないのにおかしくないかな?
バグ?
当たったからいいけど内部的に当たり引いてたってことでいいんですかね?

【補足】

Pフラの光り方で音は鳴ってません。
ハンドル赤く光るのは通常時何回もありましたけどさすがに見間違いはないので謎が深まるばかりです!
その後すぐ当たったのは確変でした。
カスタムは先読みチャンスと裏ボタンとエアーバイブです。Pフラ無音の時はエアーバイブなしでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2019/08/05 20:13

それだけではわかりませんね。しっかりPフラが鳴って、確変大当たりしたのでしょうか?それだったらPフラの予告です。
Pフラが鳴らなかったら、保留内ガセ→当たり入賞の可能性もあります。昔は一瞬光り、ガセもありましたかが、現在は不明です。当たったのは確変か通常が書いてないですね。この機種の通常時のPフラは出現率が低いと感じています。

この機種の質問一覧を見る(4)

ぱちんこ 新・必殺仕置人の関連情報


設置店舗(全国)