デジハネPA北斗の拳7 天破

しーまぽんさん
[Lv.10]名誉教授

[質問156474]しーまぽんさんからの質問

朝イチの当たりでの事なのですが

未解決
日時:2019/02/11 00:07:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった117
タグ: 大当り

朝イチから回して最初の初当たりで多分金文字のひでぶが画面いっぱいに出たのですが、何かの示唆なのでしょうか?

もしわかる方がいらっしゃれば回答よろしくお願いしますm(__)m

【お礼】

お二方、回答ありがとうございました。

どちらも保留連示唆ということでしてので、しっかり確認できてなかったんだと思います。

また見ることができたら、今度は保留をしっかり確認したいと思います。

本当にありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

不可思議さん
[Lv.9]博士

不可思議さんからの回答

日時:2019/02/14 18:20

保留連しませんでした?

しーまぽんさん

しーまぽんさんからのコメント

返答ありがとうございます。

確かに2回転目で当たりはしたのですが、電チュー保留での当たりなんですよ。

ラウンド中に電チューが開いて玉を拾っていれば納得できるのですが、1回転目の消化がヘソ保留だったので、余計に訳がわからなくなってしまったんです。

ミドルの転生自体5、6回程しか打たなかったのであまりに拙い表現で申し訳ないです。

この質問についての回答

大場キセルさん
[Lv.1]初心者

大場キセルさんからの回答

日時:2019/02/15 10:28

通常時に設定示唆演出は無いので、アツめ演出というだけだと思いますよ。

しーまぽんさん

しーまぽんさんからのコメント

やはり保留連示唆だったんですね。
もしかしたら自分が見逃していた可能性もあるんで、次回見れたらしっかり確認してみます。

回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(2)

デジハネPA北斗の拳7 天破の関連情報


設置店舗(全国)