ぱちんこAKB48-3 誇りの丘

あかつばさん
[Lv.5]マニア

[質問156423]あかつばさんからの質問

打った方

締切済
日時:2018/12/19 08:26:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった2

どうですか?
ブースト入らないと出玉厳しそうなスペックですけど汗
感想教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

 ケンシロウ3号さん
[Lv.2]回答好き

ケンシロウ3号さんからの回答

日時:2018/12/31 00:58

初打ちで初当たりが4ラウンドブーストアタッカ発動(お突捕獲)でしたが2回転で即落ちしました

Pi-airさん
[Lv.3]常連

Pi-airさんからの回答

日時:2018/12/24 00:49

初っ端16引いてブースト入って
ラッシュハマったから即落ちしても3000発取れたのでなんとか、、、
まさにブースト入るかどうかですよね!

打った店の釘のせいかどうか分からないけど
ブーストの小当たりも4回に1回は球がひとつも入らないタイミングだったり
球がひとつしか入らないことも続くしで、、、
あの筐体だから皿開けっ放しにしてると球減ってくからイラッとしました。
小当りラッシュの台はやっぱり好きじゃない笑

あかつばさん

あかつばさんからのコメント

あー、わかります
自分、小当たりLUSH台相性よくないんですよ汗
でもこの先は最大1500玉台になるんで小当たりLUSHつけて2000とか取れるような台ばかりになるんでしょうね(^^;;

龍亮さん
[Lv.3]常連

龍亮さんからの回答

日時:2018/12/21 00:48

確かにブーストに入らないと厳しいです。ブーストに入ってツボにハマった時の出玉感は半端ないです。初日で5万発オーバー目撃しました。

あかつばさん

あかつばさんからのコメント

あのスペックで5万発は凄いですね
うちのとこはグラフ下がってからの1万発ちょいくらいしか見かけない汗
ありがとうございました

とんぼちゃあんさん
[Lv.2]回答好き

とんぼちゃあんさんからの回答

日時:2018/12/20 09:09

4R7連チャン出玉3800発その後ハマりに移行しました。かなり厳しいですね。

あかつばさん

あかつばさんからのコメント

やはり、ブーストの50%引かないと厳しいんですね汗
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(3)

ぱちんこAKB48-3 誇りの丘の関連情報


設置店舗(全国)