CRミリオンゴッド ディセント

カチ盛り大王さん
[Lv.2]回答好き

[質問156198]カチ盛り大王さんからの質問

潜伏?

未解決
日時:2018/07/13 11:37:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

この前単発大当たり後65回転で止めて液晶が神殿の台があったんだけど潜伏してたのかなぁ。
潜伏してなくても神殿ステージ行くんだっけ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しってるちーくんさん
[Lv.3]常連

しってるちーくんさんからの回答

日時:2018/07/17 14:36

潜伏してなくても神殿ステージには行きます。
下記に潜伏示唆アクションを記載します。
潜伏期待度が違うものが出た場合は、より潜伏期待度が高いほう(潜伏期待度中の演出と潜伏期待度高の演出が出た場合は潜伏期待度高のほう)に更新して考えてください。

当たり後100回転以内に順目が出現する。
偶数先頭順目(234、678など)は、潜伏期待度低
奇数先頭順目(123、345など)は、潜伏期待度中

神殿ステージを抜けた後、再び神殿ステージに移行は、潜伏期待度高

ヘソ下のクルーンフラッシュは、潜伏期待度濃厚(確定)です(ヘソ下のクルーン入賞時に約1/12の確率で発生)

この記事を役立ててもらえれば幸いです。

カチ盛り大王さん

カチ盛り大王さんからのコメント

ありがとうございます。
多分潜伏してたのかも。
確中確率が悪いから打つ勇気が無かったよ…

この機種の質問一覧を見る(6)

CRミリオンゴッド ディセントの関連情報


設置店舗(全国)