CR真・花の慶次2

核ダイナマイトさん
[Lv.1]初心者

[質問155957]核ダイナマイトさんからの質問

電サポで転落・継続確認できますか?

未解決
日時:2018/02/10 23:24:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった69
タグ: 確変

真ラッシュで101回転以降でリーチになると電サポが開かなくなりますが最初の100回転までに転落を引いていたとしたら100回転時の分岐演出の時も電サポが可動しなくなるんでしょうか?ちょっと玉がもったいないのですが100回転時に打ち出しを止めずに電サポが動いていたら継続確定なのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2018/02/11 02:50

質間の冒頭にあった、「真ラッシュで101回転以降でリーチになると、電サポが開かなくなります」が全てです。100回転時の分岐はそれに該当していませんから、判別不可能と認識しています。

核ダイナマイトさん

核ダイナマイトさんからのコメント

返答ありがとうございます。
そうなのですか。
ただ玉がもったいないだけだったようです(^-^;
ありがとうございました。

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2018/02/12 20:52

もう解決済みかと思います。

100回転以内に転落してなければ、101回転以降も電サポが付くって事ですので、電サポが作動しなければ、転落してる事に成りますねぇ。

関連タグの注目記事

  • 解決済
    七テン回答数:2参考になる:68
  • 解決済
    転落抽選回答数:1参考になる:51
  • 解決済
    回答数:2参考になる:7
この機種の質問一覧を見る(16)

CR真・花の慶次2の関連情報


設置店舗(全国)