ぱちんこCR蒼天の拳 天羅

★かほりん★さん
[Lv.2]回答好き

[質問155766]★かほりん★さんからの質問

リミット6回って

締切済
日時:2017/11/05 15:30:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

どういう意味ですか?6連が約束されるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

TSPさん
[Lv.2]回答好き

TSPさんからの回答

日時:2017/11/27 19:12

電サポアリを引かない限り、リミットも大した関係無いですよね。

トッポ0001さん
[Lv.3]常連

トッポ0001さんからの回答

日時:2017/11/06 13:19

引き戻しも5割以上ありますが
やはり
初回の潜伏率の高さは
ゴッドライジングを思い出しますね

ガラスの貴公子さん
[Lv.7]プロ

ガラスの貴公子さんからの回答

日時:2017/11/05 15:57

基本的には、そういう事です。
が、5%は通常大当たりがありますので、通常大当たりを引くと、リミット前に終了します。

★かほりん★さん

★かほりん★さんからのコメント

そうなんですね、ありがとうございます(*´ω`*)

この機種の質問一覧を見る(5)

ぱちんこCR蒼天の拳 天羅の関連情報


設置店舗(全国)