CR哲也 玄人の頂へ

YOHSUKEさん
[Lv.5]マニア

[質問155695]YOHSUKEさんからの質問

教えて下さいm(__)m

締切済
日時:2017/10/09 22:20:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

①通常時、潜伏中に当たりをひいたら確変ですか??ちなみにちゃんと20回転越えて∞マークが出た時限定です。20回転以内だと、通常なのか潜伏なのかわかんない為です。

②最初に当たりをひいて確変に入った場合、もしくは確変中に16Rひいた後の場合、この2つのパターンで小当りせずにそのまま確変抜けた人いますか?今日、両隣がそれぞれ潜伏→確変右打ち突入→当たらずにそのまま抜けました。 小当りなしに落ちるとか普通なら考えられないので。
仮説としては潜伏中に当たると、とりあえず確変画面の右打ちになって、ただし通常確率の時もあるのかなと思いました。

①②の事でわかる範囲で構わないので、知ってる方教えて下さいm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

羽根デジ♂さん
[Lv.7]プロ

羽根デジ♂さんからの回答

日時:2017/10/10 23:13

①潜伏中の大当りは必ず電サポに突入します。
→しかし、35%は通常なので規定回数消化で終わってしまいます。
②YOHSUKEさんの仮説通り、右打ち
「玄人BATTLE」は確変or時短の可能性があります
時短の場合はやっぱり規定回数で終了です。

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

なるほど!やはり潜伏→当たり→確変モード右打ち→でも実は時短っていうのがあるんですね♪これで①②両方解決しました。凄くすっきりしました♪とりあえずセグでの判別もわかんないので、時短の規定回数でリーチがこないように祈りながら打ってみます。ありがとうございましたm(__)m

この機種の質問一覧を見る(5)

CR哲也 玄人の頂への関連情報


設置店舗(全国)