CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ(専用枠)

とらぼさん
[Lv.6]セミプロ

[質問155612]とらぼさんからの質問

電チュウ直撃

締切済
日時:2017/09/18 15:57:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

電チュウからの直撃当たりは7Rなのでしょうか?

それともV入賞での当たりと同じ振り分けになるのでしょうか?

もしV入賞と同じ振り分けなら1R分お得な当たりになりますよね?

【補足】

電チュウ直撃は仕組み上必ずあるんですよね。

まどマギは小当たりの時点で図柄が揃うから勘違いするひと多そうです。

直撃、経験してみたいです。
電チュウからの当たりでVに入れろって演出来なかったら直撃ですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

六代将軍さん
[Lv.5]マニア

六代将軍さんからの回答

日時:2017/09/22 23:07

いやいや、電チュー直撃ありますよ。

電サポ時は7.2分の1の小当たりと319分の1の通常確率の大当たり(電チュー直撃)の同時抽選です。

電チュー直撃がないとなると、電サポ時にV入賞させずにボーナスが始まる場合の説明が付かないと思います。

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2017/09/22 07:53

電中直撃無い機種ですよ。

あるのは電サポの保留が無くてVに入れる事で当たる機種だけ。

AKB48、ハルヒ、マクロスみたいな台ですね。

マドマギは電サポが解放してからしっかり保留貯まるので入れた保留の分しか抽選されません。

六代将軍さん
[Lv.5]マニア

六代将軍さんからの回答

日時:2017/09/19 21:03

電チューからの直撃でもV入賞でも振り分けは同じですね。

直撃だとV入賞がないので、仰る通り直撃の方が少しお得だと思います。

政雄さん
[Lv.4]検証員

政雄さんからの回答

日時:2017/09/19 11:45

AKBみたいな電チュウで
1/199の抽選があって、当たってなかったら
Vに入れて当てるっていう
一種二種混合台じゃないから、
電チュウ直撃みたいな概念はないです。
吉宗やシンフォギア、ネギまと同じタイプで
電チュウで当たりかどうかを抽選して、
当たってたら1ラウンド目に、
V入賞させてボーナス開始となります。
そこでV入賞させなかったら、ボーナスの
権利が無くなります。

とらぼさん

とらぼさんからのコメント

V入賞させる時はまだ小当たりですよ?
大当たりの確率が変動する場合は筐体のどこかに変動後の確率がかかれますから。
つまり1変動につき319の抽選と小当たり(7.2)の同時抽選ってことになると思うんですが

ちなみにまどマギは一種二種混合ですよね?

この機種の質問一覧を見る(12)

CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ(専用枠)の関連情報


設置店舗(全国)