CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア

あらなまさかなさん
[Lv.2]回答好き

[質問156115]あらなまさかなさんからの質問

最終決戦でのボタンブルブル

未解決
日時:2018/05/17 04:12:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

最終決戦開始時の電チュー入賞時にボタンブルブルって確定ですかね?自分も友達も外れたことないんですが・・・外れた方がいたら、体感信頼度を教えてください。
ちなみに変動開始時のブルブルは、余裕で外れるの知ってます(笑)

【お礼】

自身、かなり打ち込んではいるんですが、確定なのかどうかスッキリしない演出だったので、参考になりました。
ありがとうございました(^^ゞ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

‡マサ‡さん
[Lv.5]マニア

‡マサ‡さんからの回答

日時:2018/05/17 12:46

こんにちは(°∀°)

電チュー入賞時にボタンぶるぶる外れますよ(´・ω・`)体感的に4~5回に一回くらいの割合で外れてる気がします(´・ω・`)

なので信頼度70~80%くらいな気がします(~_~)

あらなまさかなさん

あらなまさかなさんからのコメント

返事ありがとうございます。自分も友達も、今までたまたまハズレ引かなかっただけなんですね(^-^;)
おかげでスッキリしました(^^ゞ

この質問についての回答

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2018/05/17 12:34

全員集合の確定演出あるので熱い部類かと思われます。自身も外れた事はないですが滅多にならないので解析も出てませんしね。

あらなまさかなさん

あらなまさかなさんからのコメント

返事ありがとうございます。自身、片手くらいのサンプルしかなかったんですが・・・他にもハズレ体験ナシの人がいるくらいの激熱なんですね(・∀・)

この機種の質問一覧を見る(23)

CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギアの関連情報


設置店舗(全国)