CRリング 終焉ノ刻

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

[質問155188]ひりょしさんからの質問

スペックが

未解決
日時:2017/06/03 16:55:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

リング、ずっと好きで打ってきましたが、新台はスペック見ただけで吐きそうになりました。とても勝負できるというか、勝負しようと思うスペックではないような気がするのは私だけでしょうか?

【お礼】

ありがとうございます。自分、少し勘違いしてました。マイホに導入されたら、触ってみたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シン茶チョビグフさん
[Lv.5]マニア

シン茶チョビグフさんからの回答

日時:2017/06/09 13:00

STの継続率は77%ぐらいあるしサポからは当たれば16Rやし悪くはないかも(・ω・)

サポから13%の16R通常はありますが(^_^;)

今度出るガロも似たようなスペックですね!

この機種の質問一覧を見る(6)

CRリング 終焉ノ刻の関連情報


設置店舗(全国)