CRひぐらしのなく頃に~叫~

けーぇいさん
[Lv.2]回答好き

[質問155533]けーぇいさんからの質問

質問です。

未解決
日時:2017/08/31 22:58:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

エフェクト以外の画面の色が無くなる演出ってありますか?何か熱そうだったので期待してましたがハズレました。モノクロの演出なんてありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

エアクさん
[Lv.9]博士

エアクさんからの回答

日時:2017/09/09 09:56

モノクロ侵食予告です。サイトでは、60みたいですが、かなり熱いです。先読みもあります。

けーぇいさん

けーぇいさんからのコメント

エアクさんありがとうございます、役物などでかなり熱そうでした!確か目解し編ボタン飛び出づハズレ…回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(11)

CRひぐらしのなく頃に~叫~の関連情報


設置店舗(全国)