CRひぐらしのなく頃に~叫~

政雄さん
[Lv.4]検証員

[質問155265]政雄さんからの質問

嘘だ疑似連

未解決
日時:2017/06/23 12:36:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

嘘だ疑似連って70%オーバー以上本当にあるの?
疑心系でくそほどもチャンスがなく外れたり、
L5とか、赤保留とか他の熱い系の予告絡んだりしても、何かどうしようもないのですが?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

古我ユキヤさん
[Lv.8]研究員

古我ユキヤさんからの回答

日時:2017/06/23 15:48

今日初打ちしましたが期待度70%は多分「嘘だっ」擬似連が2回(擬似2、3で)発生した場合の期待度かと思います
発生率上がってる感じはしますし「嘘だっ」単体では体感10%くらいでは?

政雄さん

政雄さんからのコメント

なるほど、その解釈なら
あの感じも納得いきますわ。

この質問についての回答

ザ日本人さん
[Lv.1]初心者

ザ日本人さんからの回答

日時:2017/06/24 17:39

同じく緑保留から嘘だきてからなんのチャンスアップもなく疑心リーチであっけなく終わった時もあれば青保留から急に熱くなって当たったときもありました

まなはやひにさん
[Lv.2]回答好き

まなはやひにさんからの回答

日時:2017/06/23 15:25

70%ないと思います笑

この機種の質問一覧を見る(11)

CRひぐらしのなく頃に~叫~の関連情報


設置店舗(全国)