ぱちんこCR北斗の拳7 転生

ふぐふぐ*さん
[Lv.3]常連

[質問155606]ふぐふぐ*さんからの質問

(。・´_`・。)

未解決
日時:2017/09/17 01:20:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

本日のことです。1K22~25回くらい
朝イチから、190回転目
ジャギステ移行時キリンデフォ稲妻背景→疑似なし7テン→百烈なし→CUなし→キリンCIはずれ

320回転目
拳王の進軍をとめろ→いきなりキリン保留変化→疑似3赤七兆星ジュウザ→百烈なし→ケンシロウVSラオウ
CUなし→緑CIはずれ

470回転目
緑から赤保留チェンジ→疑似2で激押し次回予告→ケンシロウVSカイオウ→百烈なし→赤ロゴ落ちのみ→キリンCIはずれ

490回転目
詳細不明→とりあえず強敵背景、百烈あり、ウイグルで最後CIキリンはずれ

730回転目
疑似なし7テン夢想転生→百烈なし→激ボタンでての白発光3回 はずれ

さすがに心折れて席離脱。
他の方が700回転台(グラフしかみてないんで詳しい回転数は不明)で当たり39連。台の連記録更新

まぁ、全ては自分の判断とヒキなんで仕方ないんですが(;_;)今までここまでことごとく外れたことはなかったんで…
この台、皆様なら続行されますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

慶次だ!さん
[Lv.8]研究員

慶次だ!さんからの回答

日時:2017/09/17 13:37

回転率からみたら続行あるのみですが、さすがに心バッキバキに折れますね!

遠隔疑うレベルかな?

自分も辞めてるかもですが、此ればかりはいつ当たるか判らないんで、運が無かったと諦めてさっさと帰るのがよいかと!その台をあとから見てもトラウマに成るだけですよ。

ふぐふぐ*さん

ふぐふぐ*さんからのコメント

慶次だ!さん回答ありがとうございます(^^)☆
ホントに久々に心がバッキバキなった稼働でした(笑)
多分自分が座り続けててもきっと出なかった気がします(°▽°)

そうですよね!諦めて帰る潔さが大事だと教えて頂き勉強になりました(>_<")
後で台確認しに行くの止めときます!
ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(119)

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)