ぱちんこCR北斗の拳7 転生

ピョンキチさん
[Lv.1]初心者

[質問155402]ピョンキチさんからの質問

ラッシュ中

未解決
日時:2017/08/05 01:34:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

ラッシュ中、ラオウ選択時フドウは確定ですよね?しかも3と4回戦ふたつありましたが、当たりませんでした。そんなことありますか?よろしくお願いします。

【補足】

確かに偶数でバトルになり負けて時短にはいりました

【お礼】

皆さん 返答ありがとうございました。超激熱も100パーセントでわないとのことですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ノブちゃんマンさん
[Lv.6]セミプロ

ノブちゃんマンさんからの回答

日時:2017/08/05 08:56

超激アツだから、確定ではないんじゃないですかね。だからハズレも超激アツであるんじゃないかと

この質問についての回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2017/08/06 00:55

調べたけど出ませんでした。
メイン&サブの連動かサブのプログラム自体に不備があるんだと思いますが…。

Ka-geさん
[Lv.8]研究員

Ka-geさんからの回答

日時:2017/08/05 17:14

リーチになれば必ず16Rが確定します(復活当たり含む)

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2017/08/05 12:25

16濃厚だったと思います。
ただブドウに勝つ訳じゃないです。

私はレイで牙雑魚に負けました。

ま、復活したんでいーやって感じでしたが。
負けた後に何らかの形で勝ったなら何もおかしくないですね。

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2017/08/05 09:30

確定ではなく濃厚キャラの位置付けです。なので外れます

この機種の質問一覧を見る(119)

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)