ぱちんこCR北斗の拳7 転生

シロキングさん
[Lv.2]回答好き

[質問155366]シロキングさんからの質問

遅れ発展

締切済
日時:2017/07/23 21:04:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった18

ちょっと、不思議だったので質問させてもらいます。
特に熱い演出も無く、擬似2からロングリーチのリン・アイリ・マミヤ・ユリアのリーチで、マミヤだったのですが発展失敗の後遅れて発展したのですが、これはかなり熱めですか?
百烈なし、タイトル白ジュウザリーチ、チャンスアップなし、カットイン緑これで当たったので、ちょっとびっくりしました。
わかるようでしたら、お願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2017/07/26 23:54

ユリアからの遅れ発展は当たったけどね。ブラックアウトからのプツンと百列予告だった気がしたけどね。なんせ初めて見たからよく流れ覚えてないし。当たったのは覚えてる。

間違いなく、覇者のよりは段違いに弱い!サウザー、ユダ共にノーchanceのハズレ!

あとアミバchanceでハズレからのブラックアウトしたと思ったら奥からキラリと図柄揃って、
ドドーンってのはビックリたまげた!

Ka-geさん
[Lv.8]研究員

Ka-geさんからの回答

日時:2017/07/25 01:00

遅れ発展、前作と同じでしょぼいチャンス程度です!

ジュウザは謎あたり多々体験目撃してます(・ω・)

シロキングさん

シロキングさんからのコメント

なるほど。
ショボいレベルなんですね(笑)
専用リーチの前半では遅れて発展とかは結構あったのですが、このロングリーチみたいのでは初めてだったので…
ありがとうございます

まあかささん
[Lv.5]マニア

まあかささんからの回答

日時:2017/07/24 19:43

遅れは信頼度10%アップ程度です!北斗5とか北斗剛掌の遅れ発展のがゲキアツでしたね�(´・д・`)今作品はヒャクレツケンもキリンも信頼度下がってます!

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2017/07/23 22:20

当たる時はなんでも当たるもん!

確かに今作は謎発展が多々あるよね。

発展ロゴ落下の音によそ見してて、ビクッときて、更に百列拳きたら・・・え?当たってくれるの?って偶になるよね笑

この機種の質問一覧を見る(119)

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)