ぱちんこCR北斗の拳7 転生

でこひろのしさん
[Lv.2]回答好き

[質問155330]でこひろのしさんからの質問

初あたり

締切済
日時:2017/07/14 09:48:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

ひいて  ラウンドバトルで  ケンシでなくトキのときはラッシュ確定ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Ka-geさん
[Lv.8]研究員

Ka-geさんからの回答

日時:2017/07/15 11:41

DG上昇はカットイン、SP発展時、百烈拳予告中の時にしか自分はまだ見てないです。百烈拳予告中のDG上昇は確変確定です(^^)大概3テン7テンパイの時に上昇してくれます(^^)
ボタンバイブではないですよね?

でこひろのしさん

でこひろのしさんからのコメント

違うと思います…たぶん 汗 自分3~4回しかみてませんが 太稲妻ステチェンと絡むような…   2~3センチ あがるかんじですよね…

Ka-geさん
[Lv.8]研究員

Ka-geさんからの回答

日時:2017/07/14 16:26

そうです(・ω・)
羨ましいです(^^)

でこひろのしさん

でこひろのしさんからのコメント

お答えありがとーございます  やっぱ 確定なんスね…  なんか流れでトキえらんだほーがいーかなって思い… 結果17連までしてくれました… もちろんたまたまなんですが…(笑)まだまだ聞きたいこと沢山あるんですが とりあえず…変動時にDGちょっと上昇するのって鉄ですか?熱いだけなんスか?

この機種の質問一覧を見る(119)

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)