ぱちんこCR北斗の拳7 転生

Ka-geさん
[Lv.8]研究員

[質問155322]Ka-geさんからの質問

いくつか質問

締切済
日時:2017/07/12 22:15:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

1 変動開始時にいきなりチャンスボタン(普段全然チャンスに繋がらないですが)は後半発展確定ですか?SPに発展程度ですか?
2 SP行く時にドライブギヤ激引けは、百烈拳でるよで当然ハズレあります?
3 エンブレム白の先読み2回は次の回転でリーチ確定で先読み3回は、とりあえずSPに行きますよ程度??
4 確変中にカチコミ死兆星失敗→テンパイは嬉しい瞬間?
5 確変中に赤保留(赤シルエット)4つは確定?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2017/07/20 23:50

体験上ですが。

①いきなりチャンスボタンってセリフ予告ですかね?さすがにそれだけで後半確定はないかと!
絡みによると思います。

②ギアの麒麟とレインボーは当確のハズ

③先読み③止まり多々あります!

④滅多に無いパターンよね?(経験無し)
自分ならカチコミせずにリーチなら逆にヤバい?
と思うかな!だから分からない笑m(_ _)m

⑤黒シルエット以外なら4つ揃って当確ですよ。
青、緑、赤の、4つですね!

Ka-geさん

Ka-geさんからのコメント

回答ありがとうございます(^^)

1チャンスボタンですがセリフ等なくいきなり変動開始時に出てきます。良く擬似2へいくパターンのチャンスボタンとは違います(^^)
2.3はやっぱガセありですね(´Д` )
5は青と緑でも確定は知らなかったです(^^)

いつも回答ありがとうございます(^^)
先日に点滅保留跨いでジャギステ何も起こらなかったです(´Д` )

この機種の質問一覧を見る(119)

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)