ぱちんこCR北斗の拳7 転生

これつねにさん
[Lv.2]回答好き

[質問155299]これつねにさんからの質問

緑保留

締切済
日時:2017/07/03 06:32:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

緑保留て、全く熱くないですよね。当たりますか?リン、マミヤリーチか、シャチリーチのどちらも発展無ししか見た事ないです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Ka-geさん
[Lv.8]研究員

Ka-geさんからの回答

日時:2017/07/14 08:59

ほとんどの機種で緑保留=SP発展程度なんですから期待するのに無理があります(・ω・)
北斗なんか打たないハズじゃなかったですか????

スコアチャゲさん
[Lv.10]名誉教授

スコアチャゲさんからの回答

日時:2017/07/07 01:27

何度か当たったことありますよ☆

通常保留からも結構あります☆

展開よければ当たりますし、基本はハズレるほうが多いので期待しないことが多いですね☆

赤保留CIキリン柄とかでもハズレるのでまぁ当たれば嬉しいですよね緑保留以下わ☆

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2017/07/06 22:55

基本、黄色、緑は空気と見とけばイライラしないよ笑。

只のきっかけなだけだから。

黄色、緑で熱いのは疑似の後に行く特殊図柄の煽りが来た時だけ、緑なら死闘、宿命、転生、覇王、アミバのどれかにいくからね。

普通に疑似3行ったら事故らない限り極めて寒いのが普通ですから。笑

この機種の質問一覧を見る(119)

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)