ぱちんこCR北斗の拳7 転生

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

[質問155296]慶次だ!さんからの質問

これ熱!!!

未解決
日時:2017/07/01 22:48:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

北斗7で皆さんが挙げる『これ熱!!!』
脳汁出まくり演出ってなんですか?

私はリーチ後のカウントダウン!今の所外れなしです。外れたら心バキバキですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Ka-geさん
[Lv.8]研究員

Ka-geさんからの回答

日時:2017/07/02 02:03

SP中カウントダウンめちゃくちゃアツイけど自分は3回外れてます(^^)
自分の脳汁演出↓
1  リン、アイリ、マミヤ、ユリアの弱リーチ中の発展煽り時の麒麟ロゴは今のところ直当たりです!

2    SP後半発展する時のロゴ割れてサブ液晶が2Dキャラは外れなしです(^^)

3    イケメン背景+百烈拳予告の複合

4    回想1で終わりの本機最強リーチ何故かハズレなし(^^)

とりあえず今、思いついたの書きました^ ^

慶次だ!さん

慶次だ!さんからのコメント

キリンロゴ煽りは当確でしょ?違う?
前にタイトルマミヤ麒麟でましたよ笑

ロゴ落下ケンシロウ2Dはしんらい65㌫っすね笑
あっち~ぜ(^^)

この機種の質問一覧を見る(119)

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)