ぱちんこCR北斗の拳7 転生

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

[質問155293]慶次だ!さんからの質問

白点滅保留

未解決
日時:2017/06/30 22:30:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15

白点滅保留がある状態でジャギステージ移行は激アツ?普通にステージチェンジして、白点滅保留で赤七星から当たり!

たまたまかな?

【補足】

赤七星って約物の事です!

【お礼】

恐らく白点滅保留またいでジャギステ突入は発展確定と勝手に解釈しときますね笑

発展なし報告ありましたら誰か報告お願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Ka-geさん
[Lv.8]研究員

Ka-geさんからの回答

日時:2017/07/01 11:33

点滅でSP後半はかなりアツイです!
弱い先読み(白点滅含む)からのジャギステでも後半確定やないですか?
今作はウィグル→ガシャーン!!からのジャギ
カウントダウン0→ジャギなどいろいろありますね(^_^)

慶次だ!さん

慶次だ!さんからのコメント

いつもお世話になりますね。笑
どっかのサイトか攻略本で点滅保留のまま疑似3いくと当確と見て、その認識です。
2回程きて、両方当たりでしたよ。

この質問についての回答

うえのでちゅさん
[Lv.10]名誉教授

うえのでちゅさんからの回答

日時:2017/07/01 00:26

当たり乱数獲得の保留変化が、白点滅が選ばれたと思います。いきなり赤七星の役物が上がれば、激アツ必至ですからねぇ。

慶次だ!さん

慶次だ!さんからのコメント

白点滅ってガセも多いけど先読み絡んだらスーパー以上じゃなかったですかね?

それに疑似3まで白点滅のままだと当確の法則もあるし、でもいつも黄色か、緑止まりで寒いのが普通ですけどね。笑

今回は黄色で当たりましたけど。

この機種の質問一覧を見る(119)

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)