ぱちんこCR北斗の拳7 転生

5577さん
[Lv.10]名誉教授

[質問155228]5577さんからの質問

体感で良いので!

未解決
日時:2017/06/12 23:19:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

ワンパンゾーンで、保留三つ目に白いモヤっとした保留が入って、
記憶がハッキリしとるのは、

まず保留が赤に変化、
図柄先読みが緑~赤、
横の役物がガシャっと動く、
変動開始に赤の北斗七星役物完成、
ユリアが空見上げる演出で、テンパイ。
テンパイ後にまた赤の北斗七星役物。

ボタンノーマルで外れ。
みなさんならどれぐらい期待します?

ちなみに自分はここまで熱い流れならせめて
最後はチャンスボタンがくるやろと思ってたけど、ノーマルやったから外れかもなと思て
ボタン押さずでした。

今までは、緑保留でボタンノーマルで当たったり、保留普通でただのチャンスボタンだけで当たりだとか何回もあったんで、
逆にしっかり期待できるような展開は経験無かったんで、こういう方が逆に怖いなと思って見てました。

ただ残念なのは、今まで赤のチャンス目だけは
外れ無しだったんで残念でした。

良ければ回答お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Ka-geさん
[Lv.7]プロ

Ka-geさんからの回答

日時:2017/06/13 01:59

チャンス演出てんこ盛りで、なんで確定演出こないの??って感じになりますよね(-_-)
基本、自分はワンパンは確定演出こないとボタン押さないんで赤系絡んでもどうせハズレるんだろうなぁって見てます(・ω・)
パチンコってのは、どの店で打っても全く同じ現象が起きて、打っている人を飽きさせない為にどこかの台が当たりの乱数引いた時に自分の台も当たるかもよ〜〜的な起きますからね(・ω・)

5577さん

5577さんからのコメント

回答ありがとうございます。

確かに確定でてきてもおかしくない展開でしたね!

自分も普段通常中もボタンは触らずで、
熱いゾーンに入ったり、保留が熱かったら
ちなみにどんな予告かなと思い、ボタン押したりしてます。
最後のカットいんは何色かなとか。


それにしても確変中は時間かかりますね。
仕事終わりやと特に思います。

回答ありがとうございました!!

この機種の質問一覧を見る(119)

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)