ぱちんこCR北斗の拳7 転生

Ka-geさん
[Lv.7]プロ

[質問155206]Ka-geさんからの質問

左右の役物

未解決
日時:2017/06/07 12:18:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

通常の擬似中に左右の役物(名前は分かりません)がいつもと違う音する時ありますがチャンス程度ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2017/06/08 21:59

それなら後半確定だと認識してますね。全部後半行ってますし、熱めですよ。ガルダやリュウガ、サウザー、ユダ、レイラオはテンション下がりますけどね笑

Ka-geさん

Ka-geさんからのコメント

やっぱり後半確定ですか(^^)
弱い演出きても今のところ後半行ってくれてたんで。

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2017/06/07 22:34

壊れそうな音で画面にノイズが走るやつかな?

Ka-geさん

Ka-geさんからのコメント

画面にノイズは確認してないですが、たぶんそれかもしれんです(^^)

この機種の質問一覧を見る(119)

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)