ぱちんこCR北斗の拳7 転生

コハちゃん@さん
[Lv.2]回答好き

[質問155168]コハちゃん@さんからの質問

7テン

締切済
日時:2017/05/28 23:43:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

全く当たらないです。
本日、キリンフラッシュからロゴ落下擬似無し7テン→ジャギ赤タイトル→CU無し→キリンCI→外れ
復活期待した自分が哀れでした笑
期待してもいいレベルですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ふぐふぐ*さん
[Lv.2]回答好き

ふぐふぐ*さんからの回答

日時:2017/05/29 10:13

私もキリンフラッシュ→疑似なし7テン→強敵背景→百烈拳→ジュウザ→チャンスアップなし→緑CI→復活なし。魂抜けました(笑)
普通の7テンは諦めつくとして、キリンフラッシュからの7テン外しはさすがに心折れますよね( ^▽^)

コハちゃん@さん

コハちゃん@さんからのコメント

ふぐふぐさん
回答ありがとうございます。滅多に出ないキリンフラッシュの7テン…ホントに心折れますね。。。
この台、謎多いですよ笑

Ka-geさん
[Lv.7]プロ

Ka-geさんからの回答

日時:2017/05/29 08:20

麒麟フラッシュ80%オーバーで7テン約80%ジャギの麒麟カットイン80%オーバーで例えSP中にチャンスアップなくても80%オーバーがここまで揃うのは稀です!
期待してもではなく、当たって欲しいレベルです

コハちゃん@さん

コハちゃん@さんからのコメント

Ka-geさん
回答ありがとうございます。もはや期待していいレベルですよね。
蒼天の7テンみたいに信頼度上げてほしいですよ。。?

この機種の質問一覧を見る(119)

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)