ぱちんこCR北斗の拳7 転生

だいだいゆーさん
[Lv.4]検証員

[質問155164]だいだいゆーさんからの質問

ロゴ落下

締切済
日時:2017/05/28 13:05:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

ロゴ落下 40パー ロゴ落下ケンシロウ約60パーとなってますがケンシロウきてもなかなか当たらない(ー ー;)
この前初めてロゴ落下ラオウきましたがラオウリーチ確定ってくらいですかね??
今作は結構80パーの期待を超える演出でも余裕で外れる気がします(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Ka-geさん
[Lv.7]プロ

Ka-geさんからの回答

日時:2017/05/29 07:56

パチはどんな機種でも、何処かの台が当たりの乱数を引いた時や確変から通常確率に転落した時に激アツのリーチやSPリーチくるもんですよ(・∀・)
別に今作に限った事やないですよ(・∀・)
80%や90%ってパチ雑誌やパチサイトでの値でメーカーが正式に発表した値でもないのがたくさんありますよ(^^)

この機種の質問一覧を見る(119)

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)