ぱちんこCR北斗の拳7 転生

うみのリハクさん
[Lv.7]プロ

[質問155136]うみのリハクさんからの質問

バトルボーナス

締切済
日時:2017/05/21 03:16:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

実践上ですが16Rセグが付いた方が確変に行きやすいのですが1つしか付かないと16Rに比べてあまり行きません皆さんはどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2017/05/25 11:50

全然関係あるよ。違い過ぎる突入率が!

50:50って何の比率だよ。

夜の不死鳥さん
[Lv.9]博士

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2017/05/25 01:08

ぜんぜん関係ない、どちらにせよ50%だな。

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2017/05/22 00:12

16点灯で体感7割~8割ですね。
4点灯で4割~5割くらい。

この機種の質問一覧を見る(119)

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)