ぱちんこCR北斗の拳7 転生

ノブちゃんマンさん
[Lv.6]セミプロ

[質問155116]ノブちゃんマンさんからの質問

時短中

締切済
日時:2017/05/16 22:39:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

保留がケンシロウは
当確なんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

のあかさなさん
[Lv.6]セミプロ

のあかさなさんからの回答

日時:2017/05/18 23:08

ケンシロウ、レイ保留を各1回づつ見ましたが両方ハズレました。私は0%です

ノブちゃんマンさん

ノブちゃんマンさんからのコメント

ボクは出た瞬間、当確やと
心の中で喜んでましたが、
たいして熱くないみたいで…
たまたまですね。

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2017/05/16 22:52

25%と言われてますが自分は3/3で全て当たってます!しかも1回は金あべしの保留連でした!
当確と思ってるんですがね~謎。

雑誌に25%、本サイトにも確か25%と記載されていたはず!

ノブちゃんマンさん

ノブちゃんマンさんからのコメント

そーなんすか!
ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(119)

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)