ぱちんこCR北斗の拳7 転生

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

[質問155107]慶次だ!さんからの質問

ハンドルバイブ

未解決
日時:2017/05/14 21:21:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった86

変動時のハンドルバイブ25~30%位?ちょくちょく当たる!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Ka-geさん
[Lv.7]プロ

Ka-geさんからの回答

日時:2017/05/15 00:40

セットで変動開始時にロゴ落ちきやすい感じしますね!
自分もちょい期待しちゃいます!



慶次だ!さん

慶次だ!さんからのコメント

ロゴや七星上昇とよく絡む感じですね。

この質問についての回答

のあかさなさん
[Lv.6]セミプロ

のあかさなさんからの回答

日時:2017/05/15 10:29

ハンドルってバイブするん?ボタンではなくて? 

慶次だ!さん

慶次だ!さんからのコメント

まあ性格にはドライブギアの振動でしょうけど、
液晶上引け!も、押せ!も出ないので普通ならボタンバイブの演出となるんじゃない?

最近の、花の慶次のあれと一緒でしょ!

必ず後半もしくはストーリー行くんで30%以上だと思います。入賞時はまだ経験ないです!
該当保留変動時にブルってます!

この機種の質問一覧を見る(119)

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)