ぱちんこCR北斗の拳7 転生

やあかさなかはさん
[Lv.2]回答好き

[質問155097]やあかさなかはさんからの質問

夢想転生リーチ

未解決
日時:2017/05/13 10:38:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

ボタンプッシュ4回まで行きましたが、ハズレました。
熱くないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2017/05/13 22:04

夢想転生→3回までなので数え間違えと仮定しキャラはトキ・レイ・シュウが期待度高いですが3回目までですと全キャラ統一の約50%です。
また百裂拳予告があったか否かでも期待度変わります。あれば約80%。なければ約50%となります。

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2017/05/14 03:27

誰が熱い!?

期待度順で言えば・・・

味方・・・トキ シュウ レイ

味方側・・・リュウガ、フドウ、ジュウザ

かつては敵・・・シン、ユダ、サウザー

ですね!

上に行くほど3回出やすいと覚えておけば良いかと。

例えばトキが出たらリュウガ、フドウが出たくらい。

リュウガがでたらシン、ユダが出たくらいの信頼度と考えてたらよいかと。

でも3回回想出たら信頼度変わりませんよと言うこと!

確かそれぞれ出現順番は順不同だと思います。

よって期待度的に最初にトキ、シュウ、レイのどれかが出現した変動が熱いかと。

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2017/05/13 22:36

訂正→3回目 全キャラ 約57%
なので、当たっても外れてもって感じですかね?

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2017/05/13 12:44

残念ながら無双転生は回想シーンは3回までの設定しかありません。見間違いでしょう!4回目は誰の回想でした!無双転生はラストボタンも出ませんから!

やあかさなかはさん

やあかさなかはさんからのコメント

間違いかもわかりません。
回数てはなく、誰かなんですね

誰かは覚えていませんが、誰が熱いんですか?

この機種の質問一覧を見る(119)

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)