ぱちんこCR北斗の拳7 転生

gaia7さん
[Lv.4]検証員

[質問155075]gaia7さんからの質問

期待度は?

未解決
日時:2017/05/09 21:46:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

黄色保留、ロゴ落ち赤、七星役物赤、擬似3、死闘、百裂拳、ユダリーチタイトル白、CI緑でした。
50%ありますかね?
ハズレましたが

【お礼】

なるほど。後半チャンスアップないとやはり厳しいですね
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2017/05/10 09:27

50もないでしょうね。擬似も誰キャラ擬似で期待度変わりますし百裂拳は出現率高めなので、そのまでですし何より チャンスアップなしで ユダ白 CI緑 は弱すぎなので当たれば これで当たる!? ぐらいかと。

この質問についての回答

Ka-geさん
[Lv.7]プロ

Ka-geさんからの回答

日時:2017/05/10 07:57

後半チャンスないんで50もないかと(  ̄▽ ̄)
当たればラッキーって感じですかね!
北斗は変な当たり方が多いんでわかりませんが(^^)(^^)

この機種の質問一覧を見る(119)

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)