ぱちんこCR北斗の拳7 転生

カミリオンさん
[Lv.3]常連

[質問155053]カミリオンさんからの質問

一撃ゾーン

締切済
日時:2017/05/05 23:49:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった22

一撃ゾーンに突入した回転でリーチになると大当り濃厚ですか?
隣の台で1回、自身の台で2回当りを引きました。
たまたまでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2017/05/11 13:55

因みにラストテンパイもハズレてます!

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2017/05/11 02:32

違うね!ハズレでしたよ!

よごさんさん
[Lv.2]回答好き

よごさんさんからの回答

日時:2017/05/09 15:25

たまたま

パンチョくぅさん
[Lv.3]常連

パンチョくぅさんからの回答

日時:2017/05/06 23:51

私も隣台で見たことありますが...
自身ワンパンゾーン中、突通引き
再度ワンパン(時短)行き

1回転目にリーチ掛かりましたがハズレました。

なので偶然かと思われます。

質問とは違いますが
確変落ちからの時短4回転目でリーチになるもハズレました。

カミリオンさん

カミリオンさんからのコメント

確定ではないのですね。
1日に三度見たので、たまたまだったのですね、ありがとうございます。

うみのリハクさん
[Lv.7]プロ

うみのリハクさんからの回答

日時:2017/05/06 22:56

たまたまだと思いますが

カミリオンさん

カミリオンさんからのコメント

みたいですね。
次に同じ事が起きたらハズレになりそうです。
ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(119)

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)