ぱちんこCR北斗の拳7 転生

いりえさん
[Lv.4]検証員

[質問155050]いりえさんからの質問

教えて下さい!

締切済
日時:2017/05/05 17:47:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

昨日初めてやりました。

確変終わり 時短に入りましたが、時短が2回ループしました。

その後は時短終わりましたが、何か意味が有るのでしょうか?

似たような質問が有ると思いますが
ご回答宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2017/05/08 02:20

右内中の当たりは35%が出玉無しの時短100ですから、そっちを引いただけですよ。

時短回数が伸びるんでチャンスでしょ。

ハグロンさん
[Lv.4]検証員

ハグロンさんからの回答

日時:2017/05/05 21:01

時短中に35%の突然通常を引いた、

という事だと思います。

この機種の質問一覧を見る(119)

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)