ぱちんこCR北斗の拳7 転生

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

[質問155040]慶次だ!さんからの質問

カウントダウン

未解決
日時:2017/05/04 00:53:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

本日死闘ロゴ停止から北斗ロゴ落下からガルダ対五車星リーチ後半!リーチ中カウントダウン始まったんですが?
このリーチ中のカウントダウンは当確で良いのかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ハグロンさん
[Lv.4]検証員

ハグロンさんからの回答

日時:2017/05/05 23:05

↓
確かに今作のカウントダウンは必ず0まで

到達しますが、リーチ中に発生した場合は

(1)0→ciのボタン発生→キリンci

(2)0→ciのボタン発生→破壊ビジョン→ドライブギア

(3)0→破壊ビジョン→ジャギ乱入

(4)Ciのボタン発生→ci→0→大当たり

・・・と複数のパターンがあります。

大当たり濃厚となるのは(4)のパターンのみです。

ちなみにお隣の台で(1)のパターンで

レイvsラオウリーチのハズレを目撃しました。

慶次だ!さん

慶次だ!さんからのコメント

おぬし・・・なかなかやるのぉ笑

為になった!!ありがと

この質問についての回答

ハグロンさん
[Lv.4]検証員

ハグロンさんからの回答

日時:2017/05/05 21:05

リーチ中はキリンciやドライブギア発生の

パターンもあるので、

Ciが出た後に0で大当たり濃厚かと思います。

慶次だ!さん

慶次だ!さんからのコメント

今作は必ず最後までいくじゃない!

‡マサ‡さん
[Lv.5]マニア

‡マサ‡さんからの回答

日時:2017/05/05 09:25

こんちゃ(°∀°)

当確かはわからないですが、自分と周りをみても外れてるのみたことないです(^^)

この機種の質問一覧を見る(119)

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)