ぱちんこCR北斗の拳7 転生

コハちゃん@さん
[Lv.2]回答好き

[質問155035]コハちゃん@さんからの質問

期待度は?

締切済
日時:2017/05/02 22:41:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

キリンステチェンから共闘→ケンシロウまで行かず→リーチから強敵背景→百裂無し→シュウストーリー発展サウザーリーチ→CU無し→緑→当たり
完全な尻下がりなので20%ほどですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

慶次だ!さん
[Lv.7]プロ

慶次だ!さんからの回答

日時:2017/05/03 22:44

キリンステチェンは北斗で2回程しかみてないけど、70%オーバーでしょ!しかも強敵背景もきてたら十分期待する。サウザー緑でも50~60位あってもよいかと!

コハちゃん@さん

コハちゃん@さんからのコメント

慶さん
回答ありがとうございます。そんなに期待出来るレベルなんですね。。。北斗は牙狼と違って完璧なまでの流れじゃないと当たらないイメージがあったんで笑

この機種の質問一覧を見る(119)

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)