ぱちんこCR北斗の拳7 転生

コハちゃん@さん
[Lv.2]回答好き

[質問155024]コハちゃん@さんからの質問

アイコン

未解決
日時:2017/04/30 21:03:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

4つ共、全て同一キャラでバトル発展は当確ですか?
不思議と今の所すべて当たってるので…
また、ボーナスとバトルラッシュ間のインターバルがやたらと長くないですか?
閉店間際のイライラ感がハンパないと感じました笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ハグロンさん
[Lv.3]常連

ハグロンさんからの回答

日時:2017/04/30 21:29

アイコン全て同じキャラなら

勝利濃厚となります。

インターバルの長さは規制によるものらしいので

これに関しては時代の流れと思って

諦めるしかないですね・・・

コハちゃん@さん

コハちゃん@さんからのコメント

ハグロンさん
回答ありがとうございます。やはり勝利濃厚でしたか。ちなみに余談ですが、アイコンオール黒は外れ確認済みです。
インターバルも新基準化されてるんですね。勉強になりました!

この機種の質問一覧を見る(119)

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)